人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2007年09月08日

鳥居大観音編 〜前編〜

 今日は埼玉が誇る雄『鳥居大観音』訪問です☆

行きかたは、まずは西武池袋線に乗ることうん十分。
飯能駅という所へお出かけです。

 飯能についた時点で、すでにかなり田舎ですが、
鳥居大観音へは、ここからさらにバスに乗り換えて、
50分ほど進みます。

 たまたま日曜だった事もあり、
朝8時だと言うのに、バス内はハイキング(?!)の服装の
人たちでいっぱいに( ̄□||||!!

 こんな田舎に行く人はまずいないだろうと
思っていたので、かなり予定外でした。

 しかし、よくよく見ると、名栗湖という湖があったり、
キャンプ場があったり、アウトドア系の施設も点在している様子です。

 ハイキングのメッカなのかも知れませんね。

 まあ、そんなこんなで、降りたバス停は
連慶橋という所です。

 随分と山の中までやって参りました。

 バス停を降りると、近くの山の上に怪しげな物体が・・・・・・・
「あれだ!」

 早速目的地を見つけ、意気揚々と向かうクルサですが、
1つ気になる点が・・・・・・・それは・・・・・

IMG_0845.jpg

 大観音が背景と同化して保護色に( ̄□||||!!

 うわ、写真だと全然わからない・・・・・。

アップで撮るとこんな感じです。

IMG_0847.jpg

 まだ見にくいですが、続きは近づいてから・・・・




続きを読む
posted by クルサ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

