人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2009年12月17日

真駒内滝野霊園編〜前編〜

 さて、ついに待ちに待った真駒内滝野霊園(以下真駒内霊園)編のスタートです☆

 まずはススキノで地下鉄南北線に乗って終着駅の真駒内駅を目指します!

 東京や大阪などの地下鉄と違い、札幌の地下鉄は比較的距離が短いです。あと、地下鉄の駅に降りると、なぜか「ぷわぁ〜ん」と言う音が時折聞こえてきます。
これは良くは知らないのですが、札幌の地下鉄は他の地下鉄とちょっと仕組み?が違うらしいので、そのせいで聞こえてくるのでしょうか?
ずっと昔から気になっているのですが、謎です"o(-_-;*) ウゥム…

 まあ、とりあえずその地下鉄に乗り込むと、ススキノから15分ほどで終着の真駒内駅デス。(ちかw)

 実は真駒内は2度目なので、ある程度見覚えのある場所だろうと思っていたのですが、あら不思議なんかまったく見たことのない景色です・・・・・・・・・。なんでだろ?

 ハッΣ(゜ロ゜〃)

 よく考えたら、前に一回来たときは暇つぶしに散歩してて真駒内まで来たので、実は真駒内駅に来たのは初めてだったのです(゜ー゜;Aアセアセ
 とりあえず勝手が判らないので駅員さんに真駒内霊園行きのバスはどこから出ているのか聞く事にします。
 そして教えてもらったバス乗り場の時刻表を見ると・・・・・・・

IMG_2146.jpg

 ちょっと見難いですが、バスは昼間はだいたい一時間に一本で、最終は15時50分です!
(最終早いよ(ノ_・、)シクシク)

続きを読む
posted by クルサ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

