人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2010年03月09日

独り言

 争った日々も〜♪微笑んだことも〜♪
もう二度と〜帰る事のない〜♪時の中〜♪

 と、言うわけでこんばんわクルサです(えw)

 久々のしんみりモードですが、特に何かがあったわけではありません(笑)

 最近クルサはヒマなので、よく不動産の情報を調べています。

しかし!

 いまいち魅惑的な物件がないo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 まあ、投資情報で書いた通り、一般に出ている物件では
なかなか良いのはないので、当たり前っちゃ当たり前ですが。

 なので最近は投資先探しってより、単純な趣味で、
色々見ております。

 クルサの投資先としては、首都圏周辺、札幌市内、大阪・神戸市内
あたりが対象なのですが、
本日は札幌市内の話です。

続きを読む
posted by クルサ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

本日の市場分析10/03/03

 なんかブログを再開して、再びちょっと「気がはやる」取引が
増えてきたような気がします(゜ー゜;A

 昨日は8時過ぎにGBP/JPYの売りから参戦し、2時間後ぐらいに
+13600円で利益確定決済しました。
 そして持ち越していたEUR/AUDは+134605円での決済です。


 





続きを読む
posted by クルサ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

残酷な天使のように〜♪

 前から探していたエヴァンゲリオンの主題歌である、
「残酷な天使のテーゼ」のCDですが、
なかなか店頭で売っていないので、仕方なくアマゾンで注文しました☆

 価格はなんと1円!
(まあ送料が340円掛かりましたから、実際は341円ですが(苦笑))

 エヴァンゲリオンのアニメ自体は一回も観た事ないのですが、
アニメが放送されていた当時からこの曲はかなり好きでした☆

 色々想い出も詰まっている曲なので、
パチンコ屋や店頭などで、この曲が流れていると、
しばし立ち止まって聴き入ってるほどです。(笑)

 この曲を聴いていると、目頭が熱くなります。(マジ)
でも、なかなか外で泣くのは恥ずかしいので、
家でなら人目を気にせずたっぷり泣けます!(笑)

 アマゾンから届いたCDは15年近く前の物にも関わらず、
かなり状態が良く、綺麗なCDでした!

 と、いうかもう15年も経ってたのか・・・・・・・・
時の流れを感じますね...( = =) トオイメ

 まあ、そんな訳でリピートしまくって、泣きまくります!(笑)


 
posted by クルサ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の市場分析10/03/02

 久々の更新です。
いや〜株もFXもボロボロだと、ブログを更新する気も無くなってしまいます。(苦笑)

 しかし、とりあえずグリーは戻してきました!
前日の終値は5690円と、再びクルサの買値を上回って、
含み益圏に突入しています☆

 さらに以前ブログで保有銘柄がストップ高になったと書きましたが、
その後、その銘柄はグングン上昇し、一時3.3倍ぐらいになりました!
 まあクルサは2.5倍ぐらいで利益確定したのですが、
それでもなかなか美味しかったですねヽ(^◇^*)/

続きを読む
posted by クルサ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

