人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2010年07月02日

パステルなめらかプリン極

 パステルの「なめらかプリン極」を買ってきました☆
1個525円(消費税込み)とちょっとお高めですが、
なかなか美味しかったです♪

 容器はプラスチックではなく、陶器で出来ています。
高級感を出すためでしょうけど、なんか逆に525円ぐらいで
陶器に入ってると、プリンの材料費より容器代のウエイトが
高くなってないかと心配になりますw

 あと捨てるのがちょっと勿体無くなります(苦笑)
中のプリンを一回食べて捨てるのは、地球にやさしくないですよね(゜ー゜;A

まあ、おいておいても使わないので、結局捨てますが(゜ー゜;A
(あ、もし自宅でプリン作る人いたら、再利用はアリかも?!)

 んでもって、肝心のプリンの味は、なめらかプリンの名の通り、
かなり滑らかな舌触りで、
底にあるキャラメルソースが、ザラリとする舌触りで、
美味しかったです☆(キャラメルがちょっとだけ固形になってたのかな?)

 グルメリポーターではないので、上手く表現できませんが、
なんとなく「本格派」ぽい感じがして良かったですw


なめらかプリン極め1.jpg

なめらかプリン極め2.jpg


▽クルサのメイン口座のMJの申し込みはここから☆お勧めです☆









 
posted by クルサ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。