人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2011年01月31日

HSBCプレミアの支店統廃合

 クルサは池袋によく行くのですが、
以前、少しブログにも書いたHSBCプレミアの池袋支店がいつの間にか、
無くなっていました(* ̄□ ̄*;

 HPを調べたところ、2010年10月30日(土)に銀座、池袋、神戸の3支店が
それぞれ、丸の内支店、赤坂支店、丸の内支店大阪新出張所に移管されたらしいですね。

 うーん、HSBCに口座を開いてもいいかなと、
ちょっと考え始めてたところだったので、
支店の統廃合は痛いですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 丸の内とか、赤坂とかだと、めったに行かないもんなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

しかも関東の店舗が中心で、関西はほとんどありませんね。

 支店の統廃合ってことは、需要があんまなかったのかなぁ・・・・・・。
HSBCプレミアは最低でも1000万以上の預金をしないとだめなので、
気楽に口座開くわけにはいかなかったのかも知れませんね。


posted by クルサ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。