人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2011年02月24日

夕張国際映画祭開幕!

 北海道の夕張市で、
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011」が24日、開幕したらしいです。

 以前のブログでも書きましたが、クルサは夕張が結構好きです☆

 夕張といえば、炭鉱、メロン、そして・・・・・・・・国際映画祭です。
なんでも28日までの期間中で、約1万1000人の観客を見込んでいるらしいです。

 4日間で約1万1000人って、それほど多くないように感じますが、
場所や季節、そして夕張市の人口を考えると、とても大きな祭りな気がします。

 クルサは残念ながら開催期間に行ったことはなく、一回ぐらい行ってみたいです。

ただ、この季節の夕張は札幌などよりもかなり寒く、
防寒をしっかりしても、寒さに慣れていないと、
とてもきつそうです(゜ー゜;A

 どうせなら夏にでもあれば行きやすいのに・・・・と、思ったけど、
雪景色の中おこなう映画祭も、それはそれでムードがあっていいのかも・・・・・w



posted by クルサ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

