人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2011年02月28日

ファミマTカードでの東京都税金支払いが終了

 以前に「税金も支払えてお得だぜぃ」と書いたファミマTカードですが、
2011年3月14日(月)をもって、
ファミマTカードクレジット払いによる東京都税
(自動車税・固定資産税・都市計画税・個人事業税・不動産取得税等)
の支払いが終了になるらしいです。

 理由はよく判らないのですが、ちょっと残念ですよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

まぁ、限度額10万円のクルサとしては、

あんまり関係ないですけど(苦笑)

 でも、これで影響受ける人は多そうですよね。
それに今回は東京都だけですけど、どんどん他の地域にも広がっていきそうな予感もします。

 カード限度額が大きくて、固定資産税などを一杯払う人は影響大きそうですよね。
(て、そんな一杯税金納めるようなお金持ちは、そんな気にしないか(苦笑))



通販ならここ!通販どっとこむ!
 
posted by クルサ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。