人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2011年03月06日

居酒屋てっちゃん(2回目)

 この前、札幌に行って来たので、
1年ぶりの居酒屋てっちゃんにも行ってきました☆(前回の記事はここ

 前回店内の写真が撮れなかったので、今回は1枚撮ってきました☆
てっちゃんの店内はこんな感じにデコレートされています。

IMG_2828.jpg

 んで今回の舟盛りはこんな感じでした。

IMG_2827.jpg

 舟から刺身が零れ落ちそうです。(苦笑)
 前回のブログにも書きましたが、これで一人前で、
価格は1580円です!
安いですよねヽ(^◇^*)/

 今回も店員さんはみんな女性の方で、
お客さんも女性が多かったです。

 珍スポ系では珍しいですよね!

 しかも、一年以上前に一回来ただけのクルサのことを、
店員さんが覚えていてくれて、ちょっと嬉しかったですp(・∩・)q

 しかも前回に続いて、サービスで一品付けてくれたし、
サービスもいいですね♪

 これからも札幌に行ったときは、一回は毎回訪れようと思います☆
ユズとかビンタも時間あれば連れて行きたいですw
posted by クルサ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。