人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2012年01月07日

北大探検部

 先日、札幌市内をブラブラ散歩していましたら、
某場所ですごい建物を発見しました!

北大探検部1.jpg


 表札にはなんとデューク東郷の文字が!

北大探検部2.jpg


こ、これはもしやゴルゴ13の秘密の隠れ家か?!

 恐る恐る開いていた玄関をのぞくと、
おびただしい数が!

 な、なんだここは?!(* ̄□ ̄*;

かなり気になって、写真撮っちゃいました。

 その後札幌在住のサイに聞くと、

「あ、俺もそれ気になって調べたら北大の探検部の部室らしいよ」

 と、言っていました。
え、なにこれが北大の探検部の部室?!

 や、やるな北大(苦笑)
隣に北大関係の建物があったから、もしや・・・・・とは
思っていたんですけどね。(苦笑)

 まさかホントに看板どおりの「探検部」だとは(゜ー゜;A




posted by クルサ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。