人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2010年06月27日

ビッグイシューついにゲット!

 数年前「ついに北海道初上陸!」と騒がれた(一部で)
ビッグイシューをゲットできました!

 ビッグイシューと言うのは、知らない人も多いと思いますが、
簡単に説明すると

「ホームレスの自立支援のためのホームレスが販売する雑誌」

です。

 北海道新聞(2007/09/13)によると、ビッグイシューは
元々英国生まれで、自らもホームレスだった
編集長ジョン・バードさんが、ニューヨークの街頭で雑誌を売る
ホームレスを見た友人の勧めで創刊したらしいです。

 そしてその活動はいま、世界五カ国に広がっていると。

 日本では03年9月、大阪でスタート。最初は十九人が販売に携わって
全国ではこれまでに東京、福岡など十一都府県で販売され、販売員は約百二十人に上るらしいです。(すべて2007年のデータ)

 仕組みは単純で仕入れ価格90円の雑誌を定価200円で、
ホームレスの人が販売し、その差額110円がホームレスの人の
収入になるという仕組みです。

 ちなみにクルサが買った雑誌は300円
(うち160円がホームレスの人の収入)だったので、当時より、
ちょっと値上がりしているのかも知れません。
(ただし約半分が販売者の収入になるのは変わっていない)

 このシステムのいいところは、ホームレスの人の自立に役に立つ
というところです。
援助ではなく、成功報酬という形をとる事により、
社会復帰への一助としています。

 ところでクルサの買った号の表紙は宮本亜門で、
そのインタビューも載っているのですが、バックナンバーを見ると
レオナルド・デカプリオがいたり、ジョニー・デップ、レディ・ガガ、
オバマ大統領までいる(* ̄□ ̄*;

 すごい豪華!!!
もしかしてこれ全部インタビューとかも載っているのかな?
外国のタレントとかは、こういうボランティア活動に熱心って
聞いた事あるけど、それでかな・・・・・・。

 なんかビックリしました(゜ー゜;A

 ちなみに肝心の雑誌の内容は、上記の宮本亜門さんの
インタビューがあったり、ジャーナリストの江川紹子さんのコラムが
あったり、割と普通の雑誌でしたo( ̄ー ̄;)ゞ


ビックイシュー.jpg



マネーパートナーズ(公式)
★シンプル&イージー 新取引アプリXFX★



posted by クルサ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

回転寿司で2皿目も食べたくなる寿司ネタランキング

 最近は回転寿司といえども、美味しいお店が増えてきましたね☆
値段はお手頃だし、食べ放題の店とかもだいぶ増えています。

 そしてそんな中、

「回転寿司で2皿目も食べたくなる寿司ネタランキング」

なるものがありました。

ベストテンは以下の通りです。


1 マグロ
2 中トロ
3 サーモン
4 あぶりサーモン
5 ねぎとろ
6 エビ
7 イクラ
8 エンガワ
9 甘エビ
10 うに


 堂々の第一はやっぱりマグロなんですね☆
一番の定番だもんなぁw

 2位には中トロか・・・・・・・中トロうまいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 あぶりサーモン、えんがわ、うに・・・・・美味そうw
なんか想像するだけで食べたくなってきてしまいますw

 それにサーモンといえば、知る人ぞ知る「トキシラズ」の季節です☆
アキアジ(秋に取れる鮭のこと)もいいですが、
季節を間違えて上ってくる脂のノッタ
トキシラズ(今の時期に取れる鮭のことをそういう(別名 時鮭))
もいいですよ♪

 輸入物とかではなく、北海道で取れるトキシラズうんまいです(⌒¬⌒*)
皆さんもぜひ御賞味を♪



FXで儲けて寿司三昧?!

マネーパートナーズ(公式)
★シンプル&イージー 新取引アプリXFX★





posted by クルサ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

サッカー日本勝利!

 あんまりワールドカップに興味がなく、
全然観てなかったのですが、どうやらサッカー日本代表が、
デンマークに勝利したみたいですね!

 3-1と意外な決定力を見せたみたいです!
自国開催以外のワールドカップで初めての一次予選突破ですね☆

 これで経済効果も出てくるのかな?

日本代表には決勝トーナメントも頑張ってもらって、
日本を盛り上げて欲しいですね☆

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

 

 マネーパートナーズ(公式)
★シンプル&イージー 新取引アプリXFX★




posted by クルサ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マス層について

 皆さんマス層って言葉を聞いた事があるでしょうか?
前回HSBCの記事で少し触れましたが、
個人(世帯)が保有する金融資産の量による分類の1つです。

 これが絶対的な基準なのかは定かではありませんが、
野村総合研究所(2007現在)によると、

超富裕層    (5億円以上)       6.1万世帯
富裕層     (1億以上5億未満)    84.2万世帯
準富裕層    (5000万以上1億未満)  271.1万世帯
アッパーマス層 (3000万以上5000万未満)659.8万世帯
マス層     (3000万未満)    3940.0万世帯

らしいです。

これを全世帯の割合別で並べると、上から順に以下のように
なります。

0.12%
1.70%
5.46%
13.30%
79.42%

 超富裕層ってのは0.12%しかいないんですね(゜ー゜;A
金融資産1億円以上の人も全体の2%しかいない模様です。
(まあ、あくまで「金融資産」限定なので、
資産的には実際にはもっといるでしょうが)

 構造的には綺麗なピラミッド型になりますね。

しかし注目すべきは、そこではなく、マス層の基準

 金融資産3000万以下は全員マス層なのか・・・・・・
なんかすごいザックリだなぁ(゜ー゜;A

 まあマクロ的には、2999万お金持ってる人も、
貯金0の人も、借金抱えてるいる人も、
全部同じと言うことでしょうか(゜ー゜;A
 


マネーパートナーズ(公式)
★シンプル&イージー 新取引アプリXFX★



posted by クルサ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HSBC

 世界でもっとも有名な銀行の1つに、HSBCホールディングス
というのがあります。

 よく投資信託などの運営でも聞く名前ですよね。
このHSBCが現在日本でも金融資産1000万円以上の専門銀行として、
HSBC PREMIERと言う名前で営業しています。
支店は都内を中心に、横浜や神戸にもあって、
見かけた事がある人も多いのではないでしょうか?

 この銀行の特徴は、やっぱりマス富裕層(金融資産1000万以上の人)
に顧客を絞っているところで、そのウリは投資に関しての相談が
できるところや、海外のHSBC口座の開設を
日本でサポートしてもらえるといったところでしょうか。

 さらに世界展開している銀行ですから、
キャッシュカードで海外のATMで、国内と同様に現地通貨での
引き出しとかもできるらしいです。

 べ、便利だ(゜ー゜;A

 しかもHSBCのATMでなら手数料も無料って、
かなりいいサービスですよね。
ほぼ日本国内でいるのと同じように引き出したりできるわけですから。

 ただ、これってグローバルな世界の人向けだなぁ(苦笑)

 海外によく行く人とかには、とってもいいけど、
ほぼ国内にしかいない人にはあんまり意味がないw

 しかも、投資の相談って、完全な素人の人ならいいかも知れないけど、
クルサレベル(若干素人に毛が生えたぐらい)でも、
たぶん意味なさそうだな・・・・・・w

 ただ、HSBCプレミア専用のマスターカードが年会費無料で
使えるらしいので、それはちょっといいかも?

 それに、なんか海外の銀行がメインバンクとかって
カッコいいですよね!

ゴルゴ13みたいに、
「スイス銀行の俺の口座に振り込んでおいてくれ」
とか言ってみたい(笑)

 あ、そういやゴルゴといえば、
ゴルゴFX(正しくはフォレックスドットコム)がありましたw

 なんでゴルゴなのかは判りませんが、
狙った獲物(指値?)は外さないらしいですw

 なんか面白そうなので、クルサも今度口座を開いてみようと
思いますので、興味のある人はぜひ一緒に!



posted by クルサ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

FXで一晩で35万を5000万!

 一部のFX関連のブログなどで話題になっていましたが、
一晩でFXで35万を5000万まで増やした人がいるらしいですねぇ。

 実際にその取引を検証していないので、どこまで事実かは
判りませんが、大したものです。

 クルサもデモ取引でなら300万を
3日ほどで7000万弱まで増やしましたがテヘヘッ(*゜ー゜)>

 まあ、デモ口座での取引だったので、実利はまったく無いんですけどね(ノ_・、)シクシク

 これがリアルトレードだったらなぁと、とっても思います(苦笑)

 まあ、それは置いといて、高レベレッジの効く今は、
ホンの少しの元金で大金持ちになれる可能性が、
誰にでも転がっているって事ですもんねぇ。

 当然それ相応のリスクはあるわけですが、
宝くじ買うつもりで、全額無くす覚悟でやるFXってのも、
それはそれでありかなって気もします。

 株とかでさすがにそこまで大儲けって不可能ですもんね。
差金決済が禁止されてるし、ストップ高/安もあるし。



↓クルサの今のメイン口座です。FX始めるならぜひここで☆ 

スプレッド0.8銭&完全信託保全で安心のFX会社はMJ!

 

posted by クルサ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブイン大仏亭

 最近ショックな事がありました。
それは、廃墟マニアと大仏マニアの極一部の間でのみ
語り継がれる伝説の地、「ドライブイン大仏亭」が

なんと撤去されたらしい のです。

 うわ〜クルサまだ見に行ったこと無かったのに( p_q)エ-ン

 これで『伝説は伝説の中へ』消えていきそうですね(T〜T)

 とっても残念です(ノ_・、)シクシク

 そういえばクルサも室蘭自体は一回行った事あるのですが、
当時はその存在すら知らず、ありきたりに地球岬に行っただけでした。
(母恋駅から地球岬を経由して、歩いて室蘭まで行った)

 (最近ちょっとだけ話題の)母恋めしとかも
食べたこと無いな・・・・・・・・。

 ついでに言うと、これまた最近話題の「室蘭焼鳥」も食べたこと無いな・・・・・。

 2つとも昔はそんなに有名じゃなかったんですよね(゜ー゜;A

 あ〜ドライブイン大仏亭が健在なら、また室蘭行ったかも
知れないのにな( p_q)エ-ン

 クルサにとっての室蘭は、ちょっぴり遠い存在になりました。




マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
口座開設キャンペーン実施中!

posted by クルサ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に美しい「美人すぎる○○」ランキング

 本当に美しい「美人すぎる○○」ランキングなるものがありました。

「美人すぎる○○」というと、やっぱりまっさきに浮かぶのは、
八戸市の市議会議員の藤川優里さんでしょうか。

 以下ランキングは以下のようになっていました。


1 藤川優里(美人すぎる市議)
2 宮本笑里(美人すぎるヴァイオリニスト)
3 大向美咲(美人すぎる海女)
4 涼風花(美人すぎる書道家)
5 中田彩(美人すぎる歯科医)
6 豊田麻衣(美人すぎるリポーター)
7 松井冬子(美人すぎる日本画家)
8 岩渕真奈(美人すぎるサッカー女子選手)
9 小松美羽(美しすぎる銅版画家)
10 大高静流(美人すぎる女相撲取り)


3位の美人すぎる海女の人以外、初めて聞くシリーズだ(* ̄□ ̄*;

いや〜色々あるんですね(゜ー゜;Aアセアセ

特に、美人すぎる女相撲取りって色んな意味で(ノ゜凵K)ノびっくり!!

「美人すぎる○○」ってフレーズを最初に考えた人ってすごいなw
と思ったクルサでしたw



マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
口座開設キャンペーン実施中!

posted by クルサ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

スト2で使っていたキャラランキング

 昔、みんながスト2で使用していたキャラのランキングなるものが
ありました☆

 それによると、

1 リュウ (日本)
2 ケン (アメリカ)
3 春麗 (中国)
4 ガイル (アメリカ)
5 エドモンド本田 (日本)
6 ダルシム (インド)
7 ブランカ (ブラジル)
8 ザンギエフ (ロシア(旧ソビエト連邦))


 らしいです☆

 さすがに人気は主役のリュウとライバルのケンか・・・・・・。
ちなみにクルサはガイル少佐を使っていました(笑)

 「俺より強いやつに会いにいく」

 東京ドームで全国大会が開かれたときの、
このキャッチフレーズ今でも印象に残っていますw

 なんかカッコいいですよねw

 昔地域予選でもらった全国大会への参加パスポート、
今でも捨てずに持っていますw

 東京ドームには行かなかったけど、懐かしい思い出ですねw


≪手数料ゼロ≫のFX取引★大証ヘラクレス上場企業の100%子会社 FXのマネーパートナーズ★
posted by クルサ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

グリー売って失敗したぁぁぁ

 グリーがクルサが売ってから一度下がっていたんですが、
先ほど7770円の高値をつけました。
7600円までは許容範囲と言っていたので、それを越えちゃって、
やっぱり、

失敗したぁ(o゜◇゜)ゝよぉぉぉぉ!!

 うーん、下がったところで買い直すべきでしたね。
思ったよりグリー強いです( p_q)エ-ン

 一体いくらまで上がるんだろうか・・・・・・・。

ただ株は今のところそれほど「買いたい!」って銘柄はないので、
とりあえず現状持っているのはそのままで、様子見スタンスです。




posted by クルサ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

最高の景気対策とは?!

 ここ2回ほどマジメな話題を取り上げたので、
今回はおふざけ系の話です☆

 表題の通り「景気対策」についてなのですが、
一番いい方法が思いつきましたよ!
 それは・・・・・・・・・・・

みんながFXで儲ける事!

 そうすれば、儲かったお金で税収倍増!
個人の収入増加で消費も倍増!
個人の消費で、企業の利益も倍増!

 と、いい事尽くめです。

 たとえば宝くじを買ったとしても、
それは日本国内での富の循環で、国内の富の増加ではありません。

 しかしFXでみんなが勝つと、国内の富は増加します!

 つまりGDPなども増加します!(たぶんw)

うわ〜これすげーんじゃね?と自画自賛w
(あ、マジメなツッコミはなしの方向でw)

 日本国民全員が投資の勉強をし、投資に強くなり、
投資立国を目指すべきだ!と、おバカな事を考えた一日でした。(笑)

 ちなみにクルサはFXはMJって会社をメインに使っているのですが、
いまキャッシュバックキャンペーンが強化されています☆
興味のある方は以下のリンクより(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最強のFX、スプレッド0.8銭&完全信託保全の『Spot Board』


posted by クルサ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

グリー売却♪

 高いかもと思いつつ保持していたグリーをついに昨日売却しました☆

 一応まだ上がるかもという気はするのですが、
ここは安全に利益確定です☆

 バークレイズは目標株価を7600円にしているのですが、
目安的には、今後この辺りまでの上昇であれば、(売っても)
仕方なかったかなと諦めがつきます。

 もし8000円越えていくような上昇をすれば、昨日売って後悔ですね(苦笑)

 為替の方は先々週結構勝てたのですが、先週と今週は今のところ大赤字です(ノ_・、)シクシク

 グリー以外の株も軒並み下落しており、
しばらくキャッシュポジション高めた方が
いいのかなって気がしています。

 (持っている)投資信託も最近下落が激しく、今のところ、
すべてにおいて赤字拡大気味です(ノ_・、)シクシク
posted by クルサ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

独り言

 争った日々も〜♪微笑んだことも〜♪
もう二度と〜帰る事のない〜♪時の中〜♪

 と、言うわけでこんばんわクルサです(えw)

 久々のしんみりモードですが、特に何かがあったわけではありません(笑)

 最近クルサはヒマなので、よく不動産の情報を調べています。

しかし!

 いまいち魅惑的な物件がないo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 まあ、投資情報で書いた通り、一般に出ている物件では
なかなか良いのはないので、当たり前っちゃ当たり前ですが。

 なので最近は投資先探しってより、単純な趣味で、
色々見ております。

 クルサの投資先としては、首都圏周辺、札幌市内、大阪・神戸市内
あたりが対象なのですが、
本日は札幌市内の話です。

続きを読む
posted by クルサ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

残酷な天使のように〜♪

 前から探していたエヴァンゲリオンの主題歌である、
「残酷な天使のテーゼ」のCDですが、
なかなか店頭で売っていないので、仕方なくアマゾンで注文しました☆

 価格はなんと1円!
(まあ送料が340円掛かりましたから、実際は341円ですが(苦笑))

 エヴァンゲリオンのアニメ自体は一回も観た事ないのですが、
アニメが放送されていた当時からこの曲はかなり好きでした☆

 色々想い出も詰まっている曲なので、
パチンコ屋や店頭などで、この曲が流れていると、
しばし立ち止まって聴き入ってるほどです。(笑)

 この曲を聴いていると、目頭が熱くなります。(マジ)
でも、なかなか外で泣くのは恥ずかしいので、
家でなら人目を気にせずたっぷり泣けます!(笑)

 アマゾンから届いたCDは15年近く前の物にも関わらず、
かなり状態が良く、綺麗なCDでした!

 と、いうかもう15年も経ってたのか・・・・・・・・
時の流れを感じますね...( = =) トオイメ

 まあ、そんな訳でリピートしまくって、泣きまくります!(笑)


 
posted by クルサ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

TIハーディンクラハン

 TIハーディンクラハンにて、珍しいアイテムが出ました!

ま、まさかデ、デスナイトフレイムブレード?!
それともDK装備?!

 ノンノン。
それは・・・・・・・・

これです!


ケレニススク1.jpg


 ケレニススクって出るんですねぇ(゜ー゜;A
てっきり課金や景品アイテムのみと思ってました。

 安いけど、一応レアかな?!(苦笑)

帰りはバルログさんが見送ってくれました(* ̄▽ ̄)ノ~~


Tiバルログ.jpg
posted by クルサ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

久々にリネの話し☆

 久々にリネの話題です(笑)
三年半ぶりにさうんずぐぅっど(←発音大事)が、リネに、
そして当クランに戻ってきました☆

 やっぱり昔の仲間が戻ってきてくれるのは、嬉しい事ですね☆

 しかも、なんとあの「牛久大仏」に行きたいと言っておりました!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

 早速、「真駒内霊園」や「太陽公園」の事も、たっぷり
話して聞かせましたよ!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 もし、このブログを読んでいる人の中で、
「真駒内霊園」や「太陽公園」を知らない人は、
この日記内のカテゴリーの旅行系を見て探してください☆

 クルサ認定、珍スポ界、東西2大横綱です!
魔生とさうんずぅにも、勧めておきましたが、
ちゃんと読んでますか?(笑)

 今度リネ内で見かけたら聞いてみる事にします(笑)






posted by クルサ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

10/02/04前場

 日経平均は前日比-60.07円の10344.26円と下げており、
グリーも結局5000円割れの、前日比-220円の4850円になっています。

 予想通り、弱い展開ですね。
ただ同業のDeNAは前日比+28000円の、657000円となっており、
好決算発表から続伸しています。

 同社はミクシィ上でのコンテンツ販売などが評価されており、
UBS証券が目標株価の引き上げも行っています。

 しかし、PERだけを見ればDeNAは今現在、
連結で37.5倍となっており、逆に株価の下落したグリーは
20.7倍と割安になりつつあります。

 長期的には前回も書きましたが、ビジネスモデルに対して、
大きな不安をクルサは感じています。

 しかし、短期的には、PER20.7倍は、なかなか(投資を考えるのに)
悪くない水準にまで下落しているとも認識しています。

 けれども5日移動平均線が25日移動平均線をクロスして、
下回っているのは、不安材料です。

 なかなか、判断の難しい所ですが、
グリーは、もうしばらく様子見をしたいと思います。

 このまま塩漬け株にならなきゃいいけど(@.@;)

 ちなみにクルサはメインではSBI証券


という証券会社を利用しています。

 手数料はかなり安く、扱っている投資信託も多く、
IPOなども積極的に扱っている証券会社です。

 さらにFXやCFDなどの金融商品も総合的に扱っているので、
資産管理も一元化でき、かなり使いやすい証券会社だと思います。

 ですので、一番お勧めの証券会社でもあります☆
もしまだ口座を開いていない人がいましたら、
ぜひ口座を開く事をお勧めします☆


======================================================================
   【 業界屈指の格安手数料 】と【 業界最高水準のサービス 】で   
     ネット証券 No.1 の口座数を誇る(2007年11月末現在)     
         ◆ SBI証券 ◆       
 口座開設資料のご請求はこちら(口座開設料・管理料は無料)>>
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1056EN+73F0UA+FZK+61C2R
======================================================================
posted by クルサ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/02/04前日の分析

 グリーは結局前日比-320円の、
5070円で昨日の取引を終えました。

 コスモ証券が、グリーの投資判断を5段階評価で上から
2番目の「B+」から真ん中の「B」に引き下げたみたいですね。

 段々グリーに対する評価も、分かれてくる傾向になってきました。
野村證券などは、まだ高評価を続けている様子ですが、
果たしてどうなるのか・・・・・・・。

 為替の方は、ドルは円に対して昨日から上昇傾向ですが、
ユーロやポンド、豪ドルなどは、ボックス圏の
方向が定まらない展開が続いていますね。

 ちなみに、米1月ADP全国雇用者数は前月比-2.2万人となり、
市場予想の同-3.0万人より強かったみたいです。

 1月29日週の米MBA住宅ローン申請件数指数も、
前週比+21.0%の513.0と大幅反発してる模様です。

 アメリカの雇用と住宅関連は、非常にクルサにとっても
重要な指標となるので、この2関連が改善傾向にあるのは
心強いですね。

 
posted by クルサ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

10/02/03前場

 13時06分現在、日経平均は前日比+36.39円高の10407.48円と
なっています。

 注目のグリーは前日比-230円ほどのマイナスになっています。
一時は-330円と前日の上げをほぼ帳消しにしているぐらい、
下がっています。

 後場に入り、若干盛り返していますが、油断はまったく出来ませんね。

 昨日のNYが結構上げていたので、少し期待していたのですが、
かなり期待外れです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 為替に関しても、イマイチ方向感がなく、
上がるか下がるか微妙な状況のままです。



posted by クルサ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

初雪☆

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
初雪じゃぁ〜〜〜〜♪(゜◇゜人゜◇゜)

 朝ごはんを食べに外に出ると、一面銀世界・・・・
は言いすぎだけど、ぷち銀世界が広がっていました☆

 しかも天気快晴!
テンション上がりますね!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 雪はやっぱいいですよね☆
大好きです☆

 この勢いで札幌でも今から行こうかな!
(さすがに札幌は今はきつそうだからやめとこ(笑))
posted by クルサ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

