人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2007年08月29日

07/08/29リネ日記

 何日か前だけど、Houkoがデーモン見つけたというので、
みんなで象牙にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

 そしてクラハンでデーモン倒しましたp(・∩・)q
ドロップはごみだったけど、
なんか嬉しいですね☆

デーモン.jpg

 他に初めての90Fもクラハンで行ってきました☆
リッチには会えなかったけど、なかなか楽しかった☆(>u<)

90F.jpg
posted by クルサ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

やっと歴史書ゲット・・・

 苦労の末やっと封印された歴史書の一章をゲットすることが出来ました☆

歴史書一章.jpg

歴史書一章2.jpg

しかし出なさすぎ・・・・・・・。
とてもじゃないけど、全部揃えられる気がしません( p_q)

 レジェンド武器欲しいけど、あまりに難易度高すぎですね・・・。

出た瞬間すごく嬉しかったけど、後のことを考えるとゴミなような
気もして来ました。

 そしてそんな事を考えていたら、
なぜか、すぐに2つ目が・・・・(* ̄□ ̄*;
 
歴史書一章3.jpg

 ε- ( ̄、 ̄A)
まあ、いつかは揃えられることを夢見て、
捨てずに持っておくことにしましょう┐( ̄ヘ ̄)┌

posted by クルサ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

エピ6アップ☆

 ついにエピ6アップです☆

早速ラスタバド4F行ってきましたよp(・∩・)q

 3Fで落ちていたので、アップと同時にインして来た
クラン員たちと一緒に
4Fへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 先頭グループ(?!)で色々と戦いながら進んでいくと、
一番奥の部屋までたどり着きました。

 そこでカサンドラを倒して、いざダンテスへ!

 そして話しかけると、会話できるので、とりあえずクリック×2

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

続きを読む
posted by クルサ at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

検索ワードランキング

 またまたやってまいりました。
「クルサのなんとなく日記」月間検索ワードランキングでございます。

4月

1位 クルサ
2位 リネージュ
3位 西野つかさ

 4月は前回の途中集計の通り、西野つかさが3位に
ランクインしたまま終了しております。

5月

1位 クルサ
2位 西野つかさ
3位 クルサザウラク

 そして5月にも堂々西野つかさは2位にランクイン!

 実はクルサはいちご100%が終了した回とする1つ前のジャンプを
捨てずに保管しているのですが、
 久々に読んで・・・・・感動o(TωT )( TωT)o ウルウル

 いや〜・・・・・・・やっぱいいですね、
つかさちゃんは(*/∇\*)キャ

それぞれの未来に向けて頑張ろう・・・・・・


 そう順平に別れを告げ、決意をして、空港の搭乗口に向かったつかさが、
最後に振り返った瞬間、
順平が後ろにいて・・・・・

 もし、順平が最後にそこにいなかったら、違ったエンディングに
なってたんでしょうね。

 もちろん、これは漫画の世界の事なのですが、
現実にも、そんな運命を左右する一瞬ってのはあるかもなって思います。

 そしてそんな運命を左右する一瞬の雰囲気が
クルサは大好きです。

 まあ、今後そんな瞬間ってのは
クルサには永遠にないかも知れませんけどねw
posted by クルサ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

久々の帰宅☆

 2週間ほどぶりに家に帰ってきました☆

今回は時間にも余裕があったので、結構昔のクルサっぽい旅行になりました(苦笑)

 どの辺が、昔のクルサっぽいかというと『自由気ままw』

 空港に飛行機のチケットの予約もせずに、
とりあえず行くなんてことも、数年ぶりにしましたw

 帰りは25分後にちょうど出発する便があったのですが、
なんとなく一本遅らせて、その後の便で帰りました。

 すぐの便に乗らず、一本遅らせて乗るってのは、もしかしたら
クルサの中では始めてかも知れませんね。

 なんとなく、名残惜しい気分になって、空港の展望ロビーから空を見上げていました。

 一本遅らせると、ちょうど同じ時刻で
札幌行きの飛行機もあったりして、そっち乗ろうかと少し考えました(笑)

 たぶん、昔のクルサなら乗ってたかな。
まあさすがに、2週間近くも出かけているので、
若干する事もあったので、大人しく帰宅便に乗りました。
(昔のクルサなら一ヶ月、二ヶ月関係なしに出かけたけどねw)

 つまらない人間になったのか、それともこれが当然の選択なのか・・・・・・

 まぁ、いつまでも好き勝手に、時間とか考えずに、
自由気ままにどこでも出かける生活は出来ないだろうと自分を納得させます。

 しかし、なんとなく・・・・・・・・寂しいですね。
ほんのちょっぴり、昔っぽい生活したせいで、
色々と想い出したのと、抑えていた感情もそれと同時に
溢れ出したような気がします。

 自分の中で決めた、決まりごとを忘れそうになりました。

 最近はあまり考えなかったんだけど、
心を殺した生活ってやっぱ楽しくないですね。

 空虚というか、虚無感というか、
今のクルサには何もないような気がします。

 普通の人から比べたら、自由で、それなりに不自由なく
暮らしているとは思うのですが、

 昔のクルサから比べたら、束縛だらけで、
さらに本当に必要なものは何一つない状況な気がします。

 でも過ぎ去った過去はきっともう戻らないし、
過去の自分が今いたとしても、
それは周りが許してくれないでしょう。

 昔に比べて、ほんのちょっとだけ得たものはあったけど、
ほとんどのモノは失ったなぁと、痛感するクルサでした。(まる)


posted by クルサ at 04:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

07/04/26リネ日記☆

 最近の出来事。
クラハンで巨人の墓行って、

クラハンカルバス.jpg
クラハンカルバス2.jpg

 出したり、みんなでGAQ行ったりしました☆
ももが意外といっぱいドロップゲットしましたw

クラハンGAQ.jpg

 さらにその後、Houkoが消えた(* ̄□ ̄*;

クラハンGAQ2.jpg

 続いて、火山でフェニをHoukoが発見!
ほぼうちらだけでフェニも食えました☆
まるw

クラハンフェニ.jpg
posted by クルサ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

初フェニエンド!

 ほんのついさっき、
軽く30分ほどリネするつもりで夢幻で遊んでたら、
ゼンチャでフェニの声が!

 急いでリスタして、火山をさまようといたぁ〜〜〜〜〜!!!!

 フェニとまともに対峙するのは今回が初めて。
今まではエンド間際とかにちょこっと見るだけ程度だったのですが、
今回はフェニがはまって、誰も殴ってない状況☆

 チャンス(☆Д☆)キラリーン♪

 て、わけで早速知り合いのwizさんとPT組んで殴りに
行きましたよp(・∩・)q

フェニ1.jpg

 場所もほぼベストでFAとったクルサ含めて
殴れるのは2、3人といった所。

 フェニって意外と痛くないんですねw
オレPで余裕っぽいですw(まあwizさんのお陰かもだけどw)

 タイマンでも食えそうな感じがしますね。

 最後BP切れてて、気がつかなかったのは内緒(*/∇\*)

 ドロップはメテオはなかったけど、
DEXアミュとNゼルがでました。

 まあまあですねp(・∩・)q

フェニ2.jpg

 なんか初フェニでレアもきて嬉しくて、
早速ブログ更新したクルサでした(>u<)v
posted by クルサ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

07/04/12リネ日記

 クラハンで久々に海底に行ってきました☆
するとマーマンがいっぱい(* ̄□ ̄*;

海底マーマン.jpg

 結構沸き沸きで、短い時間でしたが、
なかなか楽しいクラハンでしたp(・∩・)q

 その後、トライソウルが出てると全茶で出てたので、
早速行って見ることに ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

 けれども残念ながら1セルで入れる場所はありません。
うーん、出遅れたか・・・(@.@;)

 しかし、しかし、こんなこともあろうかと、
ちゃんと+6クリムゾン槍も持ってきていました。

 さっそくバルログ変身でガジガシ!

うう、破損する(* ̄□ ̄*;

 当たり前ですが、破損しまくり、
研石35こぐらいあったのですが、全部使い切って、
破損11で殴り続けてました(ノ_・、)シクシク

 POTもかなり使って、そろそろ危ないなってところで、
トライソウル終了。

ドロップMSBだけでした。

 まあ破損11の槍だとこんなもんか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 それから巨人の墓ではギアンとカルバスと呪術スクロールが
3枚ほど出ました。

 最近よく死ぬので、復旧代にでも
【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
posted by クルサ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

07/04/11日記

 ヒマだったので、このHPを「検索」で訪れてくれている人の中で、どんなキーワードで検索して訪問してくれている人が多いのかを調べてみました。

07年1月月間ベスト3

1位 クルサ
2位 東京湾観音
3位 西野つかさ

 1位はやっぱり「クルサ」当然の勝利です(>u<)v
そして2位には「東京湾観音」!むむ、さすがの強さです。
3位には「西野つかさ」連載は終わっても人気は衰えずと言ったところでしょうか。

番外)7位に「小幌駅」8位に「小幌」秘境駅もクルサの日記の柱の1つです!

続きを読む
posted by クルサ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/04/11日常

 朝食後のクルサです。
今日はオープンテラスのある近所のカフェで、

 アイスメッツォ(チョコレートとエスプレッソが半分ずつ入ってるイタリアのドリンク)とホットサンドで簡単に済ませました。

 駅に向かう人の流れを見ながらのんびりと、
過ごす時間・・・・・・・・・・
忙しげに歩く人の流れの中には、当たり前ですが
自分はいません。
そして自分を重ねる事もありません。

 人とは違う時の流れの中で
生きているってのを感じます。

 少し曇った空を見上げながら、
手持ち無沙汰な自分を感じます。

 しかし、特にやりたい事も浮かんできません。

 楽しい事はいっぱいあるはずなのにな。

 しかし、それを探そうとする感情には繋がりません。

 つまらない、刺激のない日々。
いつからこんなに感情が無くなったんだろう。

 ふと色んなことを考えるある日の朝でした。 
posted by クルサ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

07/04/10リネ日記

 今日は魔族の神殿にクラハンに行ってきました☆

最初はラスタバドに行ったんだけど、運悪く門が閉まって
飛ばされた(ノ_・、)シクシク

 そんなわけで、魔族の神殿に行ったのですが、
結構、いい感じに狩りできていましたね☆

 レアは悪魔書がいくつかと、欠片とかその他でした。
クルサもクラハンのおかげでイヤリング2段階いけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 画面沸きで1エンドしちゃったけど、
なんとか他のみんなは死ななかったので良かったですp(・∩・)q

 なんとか5段階ぐらいまで行きたいなぁ☆(遠すぎw)

──本日の大佛様──
本日の大仏1.jpg
posted by クルサ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

小幌駅続報

 以前、紹介したKING of 秘境駅
小幌駅ですが、そこに住んでる仙人様(?!)が倒れて、

「警察のヘリが出動したらしいよ」

 と昨日、教えてもらいました(* ̄□ ̄*;


(なんでも警察24時と言うテレビ番組で放送してたらしい)

 ヘリで救出とはさすがだ(* ̄□ ̄*;

まあ、命に別状はないらしいと言うことでしたので、
良かった×2。

 全国放送で小幌駅も紹介されたことだし(えw)
次は巨大仏を誰か建立して欲しいものです。

 そうすれば、全国から観光客がドドンと押し寄せるのに!

ちなみに岩屋観音と言う小さな観音様は、洞窟の中(?!)に
ある模様です。

 あれを150mぐらいでリメイクするとか・・・
・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 以上、本日気になったニュースでしたw
posted by クルサ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

大大仏時代〜NHKの陰謀〜

 さて、世の中は近年稀にみる大大仏時代を迎えております。(クルサの中で)

 どこぞの大仏王が
「すべてが欲しければそこに行け。そこに一繋ぎのすべて(ワンピース)を置いてきた」

 と言ったとか言わないとか。

 モンキー・D・ルフィのDは大仏のD。(たぶん)

 いや、すごいですね大仏ブームは!(えw)

さらに最近NHKブームも起きています。

李○さん    「1巻〜6巻全部買った!」
トロ○ンさん  「みんな遅いな、俺は2巻が出た頃から知ってるぜ」
タロ○ケさんも

タロスケNHK1.jpg

タロスケNHK2.jpg

タロスケNHK3.jpg

と、なかなかハマってくれてるご様子w

 DVDも出てるよと教えてあげたら、早速買いに行くと仰っていました(>u<)

 さあ、みんなもp( ̄ー ̄\)☆ミLetsNHK&巨大仏!
posted by クルサ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

NHKへようこそ☆

 皆さん、あけまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。

 本年もどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 そんなわけで、新しい年も始まりましたが、

 最近クルサは「NHKへようこそ」ってマンガにはまっています☆

どんな内容のマンガなのかと言うと・・・・

巨大組織の陰謀は、たしかに存在する!

大学中退以来、外出するのはコンビニに行く時だけ。
友人の数はゼロ。
睡眠時間 一日十六時間。
そんな生活が四年目に突入する佐藤達広 22歳。

彼は気づいてしまった。
大学を中退したのも、無職なのも。
六畳一間のアパートから出る事ができないのも。
すべて巨大な悪の組織、N・H・K(日本ひ○こ○り協会)の仕業なのだと!

そんな佐藤くんの前に、突如、現れた美少女中原 岬。

「あなたは、私のプロジェクトに選ばれました」

そう言いながら岬ちゃんが差し出したのは・・・。今の生活から脱出し、社会復帰するためにサポートしてくれるという、信じられない契約書だった!
果たして、佐藤くんは先の見えない現状を打破できるのか?
そして、岬ちゃんの正体とその目的は?
これもまた、N・H・Kの陰謀なのか!?


(公式HP作品紹介より)

 いや〜、始めはたまたまテレビでアニメでやってるのを観たんだけど、
なかなか面白い・・・・・・・・(>u<)
 そのあとコミックス1巻〜6巻まで読みましたよ!
最近お気に入りの漫画の1つです☆

 内容的にかなりイタイ漫画なんだけど、
主人公やヒロインの気持ちが痛いほどよく判る・・・・w(えw)

 クルサ的に共感できて泣ける漫画でありますp(・∩・)q
感動の超大作でありますよ!w

 て、共感できるって事はダメ人間であると言う事ですがΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 ダメ人間街道を恐れない人は、きっと気に入るかも?!
さあ、みんなでp( ̄ー ̄\)☆ミLets後ろ向きに全力疾走を!

 と、元旦から相応しくない漫画の紹介でしたw
(でも面白いですw)
posted by クルサ at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

06/12/31リネ日記

 今日はみんなでラスタバド3Fに行ってヘルバインを倒してきました☆
だいぶみんな3Fにも慣れてきて、いい感じですね☆

 レアはジェネラルブーツとビショップクロークとケース2つと
レッドクリスタルスタッフと言った感じです☆

 しかし、今日は1Fで飛ばされまくって3時間ぐらい進めなかった・・・・
かなり苦労した登頂でした(@.@;)

──本日のクルサ──
 結構コツコツ頑張ってます。

クルサ経験値8.jpg
posted by クルサ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

06/12/29リネ日記

最近の日記☆

雪.jpg

 いつか二人で行きたいね〜♪雪が積もる頃に〜♪

ギランで久々の雪を見たり

正月変身.jpg

 正月変身で若旦那になったり

氷雪の巨人.jpg

 氷雪の巨人を殴ったりしてました。

 さらにアイテムも増えてきたので、久々にOEをすると

威厳+4失敗
威厳+4失敗
マジヘル+4失敗

 ・・・・・・・・・・・・だいたい
これでOE20連敗ぐらいしてる(ノ_・、)シクシク

 しかし、諦めず最後にもう一枚威厳にゼルを張っていくと・・・

威厳OE.jpg

 やったぁ!

 久々のOE成功です☆
かなり威厳燃やしたけど、やっと+5になりました☆

 え、何まだ+5なのかって??
いいんです、クルサは庶民派ですからp(・∩・)q

──本日のクルサ──
最近プリかなり上げてます。50も徐々に近づいています・・・・・。

クルサ経験値7.jpg


posted by クルサ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

06/12/26最近の事

 日記更新サボり気味のクルサですが、
そろそろまとめて更新しちゃいましょう☆

 まずは昨日のクラハンから。
昨日は(正確には日曜なので一昨日)Monがみんなに便箋を送って、
ラスタバド3Fヘルバイン討伐クラハンです☆

 結果から言うと・・・・・・・大成功ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ヘルバインを計3回食いました☆( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 しかも一回目は、他に誰もいなかったので、うちらのクランだけで
食うことが出来ました☆

 PT構成的に前衛が強かった・・・・・・w
かなり沸いたけどごり押しで処理できましたよp(・∩・)q

 エルフはMonと直がいたんだけど、二人ともwiz変身で回復に回っていました☆

 wizが少なかったのがちょっときつかったのですが、
直がしっかりNB回してくれて、
前衛がかなりの破壊力で頑張ったので、順調に狩りできました☆

 レアもケースが6つ出てホクホクヘ(ё_ё)ノ

 2PTだったので、判りやすくするために布告をして旗を出したのですが、
個人的に久々の戦争の音楽もなかなか良かったです♪

 最近、クラン員も徐々に増えてきているので、
この調子でもっと大規模クラハンとかもしたいですね☆

 ラスタバドクラハン.jpg

最近のクラハン

ゾンビロード.jpg

久々のゾンビロード!
ドロップは・・・・・・

ゾンビロード2.jpg

Bスク!(>u<)v

 さらにそのあと20F行くと・・・・・
シアー1.jpg

シアー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

 しかし、雑魚を処理している間にシアーwizさんに食われちゃった(ノ_・、)シクシク

 シアーは今回クルサは初めて見ました☆
これからもっとボスも倒してみたいな(>u<)

──本日のクルサ──

クルサ経験値6.jpg
posted by クルサ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

06/12/13の日記

 最近忙しいせいもあるけど、全然本気狩りしていません。

リネにインしても(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたり、
勧誘とかクラン関係の仕事してて、経験値はあまり増えなかったり・・・・w

 まぁ、忙しい間はこんなもんかなーとかも思ったりしますけどね。

 この前、久々にクラハンでラスタバド3F行ったら、
いきなりケース出ましたよp(・∩・)q

 そして開けてみると・・・・・・

ケース開け.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 最近レア全然出ませんw
まあ、あとクラハンで将軍手は出たけど、
どうせなら鎧のほうが・・・・・・w

──本日のクルサ──

クルサ経験値5.jpg

posted by クルサ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

駄菓子屋バー

 はちごんが東京に研修に来ていると言うので、
ジャモも誘って池袋にある駄菓子屋バーに行ってきましたp(・∩・)q

 サンシャイン通りの脇にある店で、
実はクルサも入るのは初めてだったので、
ちょっぴり期待して入ったのですが・・・・・・

 (・へ・;;)うーむ・・・・

 ウリは駄菓子の食べ放題なのですが、品数が思ったより少なかった(笑)
あんど 店が狭かったです・・・・・w

 もうちょっと広いかなーと思ってたのですが、
なんと言うか・・・・・・・・まあ、良く言えば秘密の隠れ家・・・

 とりあえず「キャベツ太郎」と美味い棒食べましたp(・∩・)q

 まぁ、最初からネタ狙いだったので、
こんなもんでしょうかw

 ただ、はちがお腹空いていたので、
店選びを間違ったかな〜と思いました((+_+))

 次はもっと美味しい店連れて行くから勘弁(人-)(-人)勘弁

 はちとは今回初めて会ったのですが、
色々と石川(加賀大観音とか加賀大観音とか)の話が
聞けて良かったですp(・∩・)q

 次はぜひみんなで大仏ツアーを・・・・・・(えw)


──本日のクルサ──

クルサ経験値2.jpg
posted by クルサ at 04:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

06/11/15の日記☆

 昼間、ケイタイを見ると久々に大学の時の友達から着信が・・・・・

 火曜と水曜が休みの友達だから、クルサの家の近くにでも来ているのかな?
と思って折り返し電話すると・・・・・・・・

( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ

「どった?」
「今から遊びにいかね?」
「どこに?」

「札幌」

「マジか?!」

 最初ウソかと思ったけど、電話の向こうから、
「小樽・手稲行きの方はお乗換えを・・・・・」
の懐かしいアナウンスが聞こえてきた・・・・・

マジだ(* ̄□ ̄*;

 会社の慰安旅行で札幌らしいけど、
一人で先に一日早く札幌に行って暇らしい・・・・・

 それで「どこか面白いところない?」
と聞いてきたので、芦別小幌夕張勧めときましたよp(・∩・)q

 あと、モエレ沼もおまけでw
結局、時間ないので、定山渓に温泉浸かりに行って、
明後日あたりにモエレ沼行くとかなんとか言ってました。

 ( ̄ヘ ̄;)ウーン昔のクルサならノリで行ったかもだけど、
最近は忙しくて無茶できない(ノ_・、)シクシク

 でも、なんとなく懐かしい感じがしましたw
久々に札幌もちょっと行きたいな・・・・・・・・w

 色々と自由奔放な時の、昔の気分を思い出したクルサでしたw
(でもおかげで、ちょっと楽しくなったw)

──長期不定期連載クルサ50への道──

 +6ダークソード以外に、クリムゾン槍も+6にしてみました☆
とりあえず両方試してみますw


クルサ経験値1.jpg

折り返しまであとちょっとw
posted by クルサ at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

