人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2006年11月13日

きんきら金にさりげなく〜♪

 て、わけで一昨日あたりに、ついに金色になりましたp(・∩・)q

だいたい65までは予定通りなので、特に大きな感慨もなくSSも
取り忘れてたりしますf(^−^;

 しかし、いちおーSTRもMAXになり、
金色変身はなんか強くなった気分になるので、快適です!

 攻略通信等のデータによれば
攻撃スピードはとくに変わってないはずだけど、
気分的に早くなった感じと、剣の残像が大きくなってるのがお気に入りです☆

 ただ、経験値の上がりが半分になったので、
経験値重視の狩りは気分的に、ちょっとしんどくなりますねf(^−^:

 まあ、ここからはのんびり上げて行くといった感じでしょうか?!
これまでのペースでやってれば来年には70に成れるとは思うのですが、
結構微妙ですw

ラスタバド3Fクラハン.jpg
▽上がってすぐで、安全圏にまで行っていない状態の
ラスタバド3Fクラハンの様子w


 それからプリ用にダークソードを+5からBダイでOEしたのですが、
これが失敗(ノ_・、)シクシク

 とりあえず市場でひろゆがBダイ売ってるのを発見してくれたので、
早速購入して、そのうちCダイを張って再OEを目指します☆

 ──本日のクラハン──

 本日のクラハンは新加入の電とMonや蜂蜂の友達のウッチィさん
らを加えて11名で41F層に行ってきました☆

 柚亜のDE姿がなかなかカッコよかったです(≧∇≦)ъ
途中ブリが死んじゃったのが痛いですが、
沸いてもそれなりにみんなで、なんとか処理できました☆

(クルサも実は死に掛けてたw)

 レアはNゼルぐらいでしたが、
久々の50Fも楽しかったです☆
posted by クルサ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

クラハンでダークソード☆

 
 ディアドが開いたのでクルサとひろゆとMonとエイテルとHoukoで
ラスタバド3F行ってきました☆

 アップ以来久々のラスタバド3Fなのですが、
やっぱり、なかなか痛いですね(@.@)

 2Fではライアルートで行こうとして、
目の前で扉が閉まって、Houkoだけが隣の部屋にいっちゃいました(笑)

ラスタバドダークソード.jpg

 ビックリするほどのタイミングのよさ(?!)ですw

 しかし、Houkoにとって鬼門であった大空洞も切断せずにいけたし
なかなか良かったですね☆

 何より、クラハンで久々のレアが出たのが嬉しい☆
冒頭でも書いてある通り、ダークソードです☆

 3Fはまだまだ美味いっぽいので、
またみんなで行きたいですね☆

 ただ、途中でみみがラスタバドに向かってくれてたのですが、
門が開くタイミング上、みみを迎えに行けなかったのが、
ちと心残りですね(><)o

 次は最初から一緒に行きたいなと思います☆

それから、死にまくったけど、ついにみみも48なったみたい☆

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 レベルダウンしないように頑張ってね☆
posted by クルサ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

06/11/06リネ日記☆

 巨大仏ブーム伝道師のクルサです。コンニチハ。

クラン内で日夜、巨大大仏・巨大観音について熱き議論が
交わされているクルサザウラクですが(ウソです、ごめんなさいw)

 はちとかおリンから有力な情報をゲットしました!

「石川(加賀)にでかいのあるよ」

 その情報を元に調べてみると・・・・・・・
ありました加賀大観音!

加賀大観音.jpg

 金ぴかのお姿が素敵!(笑)

 いや〜なかなかいい味出してますね〜。
一昔前の、特撮物なんかに出てきそうな勢いですp(・∩・)q

 この大観音は「ユートピア加賀の郷」と言う温泉にあるらしいですね。

 はちはもう見慣れたと言っていましたが、
全長73mの金色の大観音は迫力がありそう(* ̄□ ̄*;

 ちなみに観光案内によると、

「大観音加賀寺」の周辺に広がるレジャーランドで、境内には金色堂や瑠璃光殿、周りに温泉施設や美術博物館などがあります。

 らしいです。
(・へ・;;)うーむ・・・・
最近のお寺は経営多角化に乗り出したのか・・・・・・・。(笑)

 あと近くに観音温泉ホテルと言う物もあるらしいのですが、
このホテルは数年前に閉鎖された模様です。

 淡路の世界平和大観音に続いて、
この大観音もいつか廃墟になるのだろうか・・・・・・

 廃墟になる前に一度は行って見なくてはと思ったクルサでした。(まる)


追記

 メキルンがwisでac80ぐらいある55↑ナイトと
ドアコンしたら圧勝だったのに、なぜクルサに負けたのか
不思議がっていました。

 それはね・・・・・・・気合の差だヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

 て、わけでDEとドアコンする時は、ナイトの人は気合を持って
頑張りましょうp(・∩・)q

 エピ5の装備メキル揃えたらしいから、
再戦したら今度は一度も勝てなさそうだけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
posted by クルサ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

リネ日記☆

 2年ぶりのハロウィンイベントがやってきました☆

今回はレア出しまくりのGrimRepar(英語表記のモンスター)
は出ない模様ですが、前回と同様にかぼちゃの種集めのイベントです☆

かぼちゃイベント1.jpg

 しかしかぼちゃがなかなかいません・・・・・
それでもコツコツと頑張って、
初日に種を75個集めて金かぼちゃに交換してあけてみると・・・・・・


かぼちゃイベント2.jpg

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
まあバンパイアマントとかが出るよりはマシと言ったところでしょうか。

 そしてある日のクラチャ

かぼちゃイベント3.jpg

かぼちゃイベント4.jpg

以上。(笑)
ちなみにみみは人妻ではないです。(まる)w

posted by クルサ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

最近のリネ日記まとめて

 ──トロが真夜中にかくれんぼ大会を開いていました。
なかなか見つからずクルサはこんな所を探していました。

かくれんぼ探しちう.jpg

 そして30Fクラハン

30Fクラハン.jpg

 なぜこんな所にデッドリー骨が(* ̄□ ̄*;
バンプが召還するのかな??(たぶん)

 そして気分転換に行った41Fで久々のゼルゲット☆

レッサードラゴンからゼル.jpg


このあと油断して死んだけど(ノ_・、)シクシク
posted by クルサ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ある日のクラチャ

 真夜中クルサがラーメンを食べに行っていると、
クラチャではこんな会話が交わされていました。

チキンラーメン1.jpg

チキンラーメン2.jpg

チキンラーメン3.jpg

 みんなチキンラーメン好きね(>u<)


☆本日の嬉しい一言☆
伝説のプリ.jpg


 車の事故率はたぶん全プリ中トップだなp(・∩・)q
posted by クルサ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

続報

 修理業者に来てもらって、軽くいくらぐらい掛かるか聞いたところ、
思ったより高い・・・・・・・・・・・( p_q)エ-ン

 よく知らなかったんだけどパール=ホワイトじゃなかったのね(ノ_・、)シクシク

 セルシオのペイントは三段コートとかなんとかよく判らないけど、
なんでも一番高いヤツらしい・・・・・・まぁ、当たり前か・・・

 だから修理費も高いらしいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノえーん

くぅ、やってらんないぜ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
posted by クルサ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・・・・

 やってしまった・・・・・・・・・・

切断死して落ち込んだから、気分転換に、
久々にセルシオ動かそうとしたら・・・・・・・
(前ぶつけて以来一度も乗ってなかった)

 再びぶつけた・・・・・・・もうダメ(ノ_・、)シクシク

 今度はトラック相手で左バックミラー全壊・・・・・・
当然ドアから左フェンダーにかけても傷が・・・・・・・・。

 普通に運転するのが怖くなった・・・・・・・・・。

posted by クルサ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切断死・・・・

 深夜に緋色が無事52になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 クルサも一昨日レベルアップしたのですが、
今日早朝に切断死・・・・・・・危なくレベルダウンしかけた(ノ_・、)シクシク

 久々の切断死です。
さらにwizでも2回死んで一日3エンド・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 うーん、やっぱ切断死はきついですね・・・・・・。
ルーターの電源を一度入れなおすまでまったく接続も出来ませんでした。

 やっぱたまにモデムやルーターの電源落として冷やすことも必要かも・・・・・・。

(ノ_・、)シクシク

posted by クルサ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

タロスケアップ式☆

 本日タロスケが無事レベル50になりました☆
ドライに続いてみんないい感じですね☆

 このまま51になってカーツにもなってもらいたいものです☆

〓〓〓??????〓〓〓〓.jpg

 ▽定番のバフォじゃなく、タロはGミノになってました☆

 ──ちなみにクルサの最近のレアはここ4日(実質3日)
でビショップ手1、杖1、ローブ1、ダークベルト3、ブック2と
結構いい感じ・・・・・・w(>u<)

 全体的に値下がり傾向なのは気がかりだけどね(==;)


posted by クルサ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

恐れていた事態が・・・・・

 やっちまった・・・・・・・

車庫入れの時、隣の車に

ぶつけちまった(ノ_・、)シクシク

 気をつけてたんだけど・・・・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン

やっぱクルサ大きい車の運転は向いてないのかなぁ・・・・・

 昔、友達に「クルサは(運転ヘタだから)小さい車の方がいいよ!」
と言われたのを思い出します・・・・・・・・。

 クルサの車はセルシオなのですが、車に特に凹みや壊れはありません
(軽いスレ程度かな??)

でも相手の車は軽でドアがベコリと凹んでる((+_+))
車の丈夫さの違いなんだろうかε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 車の運転もうやめようかなぁ・・・・・・( p_q)
かなりヘコミ気味のクルサです。

posted by クルサ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

06/09/03の日記&おしらせ☆

 昨日秋葉原までお出かけして新しいデジカメ購入してきました☆
これでブログに載せる写真撮りやすくなったかな??

 前のは古くて古くて(@.@:)

 それから、掲示板の荒らしが酷かったので、掲示板を新しい所に
引越しいたしました☆

 もしこれでまたこれでも荒らしが増えてきたら、
パスワード設定するかなぁ(ノ_・、)シクシク

 まあ、てなわけで、みんな新規カキコミヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
posted by クルサ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

06/09/02の日記☆

 さっきボーとテレビ観ていたら、ちょこっとだけ、メイド喫茶の
ツンデレメイドが映っていました☆

 しかし・・・・・・・・・前知識なく店入ったらみんな驚くのでは(* ̄□ ̄*;

 いきなりお客に「何しにきたの?」って(* ̄□ ̄*;

 ( ̄ヘ ̄;)ウーンクルサには苦手っぽい雰囲気だ。

 ツンデレよりどっちかというとデレデレのがいいな(>u<)


 ──リネの方は昨日も無事にビショップローブとブーツがでました☆
これで昨日までの5日間で、
ビショップブック+ローブ+サークル+ブーツ+スタッフ+ダークベルト。

が出ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 なかなかいい感じだ☆((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 今日はまだレア出てないけど、昨日2つでたし、中休みかな??

 軽く散歩にでも行こうかどうか考え中のクルサでした☆
posted by クルサ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

最近の日記☆

最近のできごと☆

『ドライついにレベル50達成☆』

 深夜の12時を回った頃、ドライがついにレベルアップするということで、
インしてたみんなと緋色やおせろなども呼んで、
みんなで夢幻の旧コンバットに行ってきました☆

 そして各自パインを持ち寄り恒例のアップ式を開始!

うりゃうりゃうりゃ(←パインを振る効果音)

 そして見事レベル50達成!


・・・・・・・・のはずが、
振りすぎてクルサちぼう・・・・・・
・・・・・ドライもちぼう・・・・・・
・・・・・おせろちぼう・・・・・
そして・・・・・・・・・・

全滅
(* ̄□ ̄*;

ま、まさかアップ式でアップ前に全滅するとは(* ̄□ ̄*;


 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


 パインモンスがあふれているので、急いでみんなで戻ったのですが、
どうやらパインモンスターは一定時間経つと
自然に消えちゃう仕様になったっぽいですね。

 戻ってちょっと経ったら全部消えてしまいました。

 そしてとりあえず気を取り直して、アップ式やりなおし!

んで、次は無事にドライがレベルアップを
果たすことができました☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ハプニングはありましたが、まあ結果おーらいで☆
2度アップ式ができて良かったね!ドライ!(えw)

 逆にいい記念になるアップ式だったかもと思うクルサでした☆


 んで、エピ5のことですが、最近ラスタバド城がお気に入りのクルサです☆

 昨日はやっと念願のアンタラスマジックアーマー(AMA)も作成できました☆
とりあえず+3にして、Bゼルをぺたっと

一回目で無事+5になりました☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 そして気分良かったので、その勢いで昨日でたバッヂケースをダブルクリック☆

中からビショップサークレットが出てきました☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 一昨日はビショップブックも出たのでいい感じです☆

 しかし、そのあとラスタバドに向かったら
油断してしんでしまった(ノ_・、)シクシク

油断はだめですねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 

 そしてとりあえず今朝は出かける前に
軽くラスタバドで狩り・・・・・・・
いきなりダークベルトが出ました☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 経験値もさくっともどってC=(^◇^ ; ホッ!
posted by クルサ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大阪から帰宅☆

 一週間ほど大阪とか色々出かけてて、たった今帰宅しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 大阪は1年と7ヶ月ぶりぐらいかな?随分と久々な感じがしました。
一番最初、新大阪駅に着いたときは、なんか初めての駅に来た気分だったしねw

 昔はよく帰ってたんだけど、
今では特に帰りたい(行きたい)なって気分と目的が、
希薄になっていたので、おのずと足も遠のいていました。

 でも久々に見る淀川越しの梅田の夜景は奇麗でした(笑)
あの夜景を見るたび、クルサは色々思い出しますねw(笑)
 まあ想い出しても、何も行動には繋がらないんですけどね(苦笑)

 郷愁と想い出の海に身を浸すだけでした。

 ──ちなみに大阪では友達の家にずっと泊まってたのですが、
クルサが泊まりに行く当日、友達は初の北海道旅行から帰ってきてました。

 札幌と小樽には行ったらしいのですが、芦別には行かなかったらしいです。

とうりゃぁ!!たわけもの!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

 北海道に行ったのに芦別に行かないとは(○`ε´○)プンプン!!
とりあえずしかって置きました。(しかもモエレ沼も行ってないらしい!)

 まったく北海道に行って北の京に行かないとは・・・・・・・
皆さんも身近にこんな人がいたら、ちゃんとしかっておきましょう☆

 ──大阪では友達とバーに行ったり、飯食いに行ったりしてました。
ここ数年はずっといついつまでに帰らなきゃいけないって
感じだったのですが、今回は久々に帰る日にちが
いつでもいいって感じだったので、
大阪でもっとゆっくりしてても良かったのですが、
 まあ特にしたい事もなかったので、戻ってきました。
エピ5アップも近いしね!

 昔だったら、きっともうちょいボーと滞在してたかな?w

 でもまあ、結構のんびりできたかなぁとは思います。

 まあ1つだけ心残りと言うか、胸につっかえてたものもあるんだけどねw

 でもそれはつっかえたままで、残したままで、
今はイイのかなって・・・・・・・・、
一人で想いながら大阪を後にしました。

 まあ、10月ぐらいにはまた学会で関西行かなきゃだしねw

...( = =) トオイメ




posted by クルサ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

06/08/09日記☆

 友達とダーツバーに行ってきましたヽ(^◇^*)/
ダーツ初めてなのに、ハイ&ローで550↑いきました☆(*'ー'*)ふふっ♪

 しかしおかげで右腕が筋肉痛(* ̄□ ̄*;いてて

 あと人生2度目のネットカフェにも行って来ました☆
ランシステム系のとこです☆

 中にはダーツゲームとかビリヤードもあって、なかなか面白いですね☆
(インターネットは使わなかったけどw)

 ただ、もうちょい個室が広ければ横になれるのに・・・・・w
まあスペースの関係上仕方ないかw

 リネも出来たんだけど、セキュリティが心配だったので、
プレイはしませんでした。

 でもまあ、暇つぶしを兼ねて、また行ってもいいかな〜って
思いました。(まる)
posted by クルサ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

06/07/30の日記

 夏になったのでどっか行きたいな〜と
色々旅行のパンフを見ているクルサですが・・・・・・・・・

JTBの北海道旅行のパンフレットに「モエレ沼」が載ってる!(* ̄□ ̄*;

 なになに・・・・・
「札幌の新名所として注目を集めています」

 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
モエレ沼ついにグランドオープン&全国デビューしたのか!(え?!w)

 モエレ沼とは知ってる人は知ってるけど、
知らない人がほとんどな(えw)
イサム・ノグチ設計の広大な公園であります。
(注 知らない人がってのは公園のことです。イサム・ノグチじゃなく)

 イサム・ノグチの設計したモニュメントは札幌の大通り公園の中にも
あったはずなので、気づかないうちに目にしている人も
多いかも知れませんね。

 モエレ沼には色々な施設があるのですが、その中でも代表的な施設は
やはりモエレ沼やプレイマウンテンでしょうか。
(写真はモエレ沼公式HPより)

モエレ山2.jpg

 とても公園に思えませんが、これでも公園内にある施設(?!)です☆
どうです?なかなかいいでしょ!
 冬はまるでスキー場みたいですが、こんな感じになります。
モエレ山3.jpg

 さらにプレイマウンテンはこんな感じ。
プレイマウンテン5.bmp

 噴水もあるのですが、これまたなかなかいい感じ
モエレ沼噴水5.jpg

夜間だとこんな感じになります。
モエレ沼噴水1.jpgモエレ沼噴水2.jpgモエレ沼噴水3.jpgモエレ沼噴水4.jpg

 アクセス的に若干不便な所にあるのですが、
羊ケ丘(クラーク博士の像で有名なところ)とかよりは、行く価値が
あるようにクルサは思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 ただし結構広いので体力のある人向けかな?(苦笑)
まあ藻岩山から旭山公園まで歩くのに比べたら
どうってことないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 あの時はきつかった(ノ_・、)シクシク近いんだけど山道はしんどい。
posted by クルサ at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

日記☆

 (("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ

 クルサのお師匠様)「今度のアメリカの学会きてね。準備できるなら報告もできるよ」

 ア、アメリカ(* ̄□ ̄*;

(心の中の声)ムリムリo(>_< *)(* >_<)o ムリムリ
(実際の声)「はい、行かせてもらいます」

 て、アメリカの偉い先生の前で報告なんてできるかぁ〜(((ノToT)ノ :・'.::・>+○

 世界デビューなんてムリムリムリムリo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

 うーん、客観的に考えたらいいチャンスなんだろうけど、自信がない・・・・・・

絶対にムリ・・・・・・・・さて・・・・・どうしよう(・へ・;;)うーむ・・・・

 まあカバン持ちだけでもするか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
アメリカ行くだけでも、すげー不安だ・・・・・・・(ノ_・、)シクシク
posted by クルサ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

レベルアップ☆

 昨日久々に人のいる時間帯にレベルアップしました☆
今回も10日ほどほとんどリネしてなかったのに、なんとか一ヶ月ほどで
無事レベルアップできました☆

 しかも今回は一度も死ななかった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

 それにしてもキャロは最近レア運いいような・・・・・・
ジャモと二人でHW出したって報告していました。

 昼にはクルサとひろゆと三人でキャロがアビスリングも出してたし(笑)

 そういえば芦別について緋色くんが暴言はいていました。

緋色:「別に行きたくない」
タロ:「全北海道民敵にまわしたね?w」

 緋色くんにはきっと北海道からの刺客が((+_+))

 〜てわけで次回に続く〜(えw)
posted by クルサ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

北の都「芦別」

 芦別レジャーランドの事書いてたら、自分でも気になりだしたので、
色々HPとか見ていました☆

 さっき芦別市のHP見たとき、気になってたんだけど、
やっぱり名前変わってたのね(@.@:)

 昔は芦別レジャーランドって名前だったんだけど、
今は北の京芦別(京と書いて「みやこ」と読むらしい)
 に変わったそうです。

 んでしょぼいと思ったホテルだけど・・・・・意外にすごそう(笑)
(北の京芦別HPより)
芦別ホテル2−1.jpg

三十三間堂ホテルの廊下

芦別ホテル2−2.jpg

芦別ホテル2−4.jpg

芦別ホテルお風呂.jpg

芦別ホテルお風呂2.jpg

二支.jpg

二支2.jpg

 こんな感じw
なんか意外とよさそう・・・・・・・・w

 たぶん人はほとんどいないだろうけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 でも逆に貸し切り気分も味わえるかも?!(推測)

 あと芦別には芦別にはカナディアンワールドなるものもあるんだけど、
それはまた今度にでも・・・・・・w
 
posted by クルサ at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

