人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2006年11月23日

06/11/23リネ日記☆

 今日はクラハンでHC4Fに行ってきました☆
出るモンスターが増えたり、沸き具合等、色々変わっているらしいのですが、

実際行って見ると・・・・・・なかなか楽しい♪

 単騎とかでは苦しそうですが、クラハンなら楽しくていいですね☆

 ぷちボス(?!)ぽいシーシンガー初めて見ました☆
見た目はシーダンサーで、アイスイラプションを使ってきます。

最初どこにいるのかモンスターが多くて判りませんでしたf(^−^;

 ドロップはアデナのみだったけど、
また倒してみたいですね☆


シーシンガー.jpg

──今日のクルサ──
クルサ経験値4.jpg

 最近順調に経験値が増えてきています☆
この調子で行くと50も見えてくるかも?!
 まあ、まだまだ遠いけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
posted by クルサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リネアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

06/11/20リネ日記

新連載企画?!
今日の蜂蜂さんです(>u<)


蜂蜂弓.jpg


レベル51なのに、初心者みたいな今日の蜂蜂さんでした。(まる)(>u<)

デンデンデデンデン♪



──本日のクルサ──
クルサ経験値3.jpg



posted by クルサ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リネアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

40Fクラハン☆

 今日は小さな幸せと一緒に久々にクラハンしました☆
途中ラドがPCバグになってるの気づかなくて死なせてしまいました(;u;)あうう。
 その他メキルやラディがミス帰還しました(>u<)
40Fで狩りしていたのですが、ミス帰還したあとのメキルの復帰スピードはすごかったです(笑)あとレイベルが+7鉄靴燃やしていました。りっちめんめ(≧ヘ≦) ムゥ
 リッシアがGWは長期休暇らしいので、ヒマな人はクラハンでも!☆

クラハン小さな.bmp

↓だいぶ前にクーガに殺された図(苦笑)メリッサくんも死んでますΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
クーガ.bmp
posted by クルサ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リネアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

リネージュとは・・・・

ケント防衛戦.bmp アクセス解析したらこのブログは今朝作ったにも関わらず、すでに80人程の人が見に来てくれており、おそらくその大多数がリネージュ(リネ)というゲームの存在を知らないと推測されるので、ここで簡単にリネージュというゲームについて説明したいと思います。

 リネージュは多人数のプレイヤーがネットワークを介して同時にプレイできるRPG、俗に言うMMRPGと言われるゲームの1つです。
 リネージュの世界ではクラン(血盟)と呼ばれる集団が形成され、クルサが運営する『クルサザウラク』もこのクランの1つであります。
またリネの世界には現在6城+2要塞が存在し、その城を奪取するのは大きな目的の一つであります。
 このSSは昨年の3月30日に行なわれたケント城の攻城戦の様子で、当時城主であった我がクルサザウラクの防衛の様子です。(右上にある赤い旗がクルサの旗であり、近くにいるエルフ全員が防衛陣でした)この日前後から4ヶ月弱ケント城を維持していました。

 当時ケント=クルサザウラクと呼ばれており、色んな意味で思い出深い城であります。

 現在戦争からしばし離れている我がクランですが、また機会があれば当時のように色々行動できたらなぁと思っています。
posted by クルサ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | リネアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

