人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2005年04月23日

香水の話し☆

 意外にも(?!)クルサは香水が結構好きだったりします。
基本的にはその日の気分や相手に合わせて使う香水を選択するのですが、皆さんはどんな香水をお使いでしょうか?
 クルサが最近よく使う香水はショパールのウィッシュや、シャネルのアリュールだったりします。
ウィッシュは甘い感じとさわやかな香りの香水で、香水の入っている容器がちょっと個性的です。アリュールの方は平凡な容器ですが、シャネルらしい大人の上品っぽい香りがします。
 ただ若干クルサ的にはアリュールの方は飽きやすい香りかなとは思います。(あんまり甘くないからw)
でも値段的にはウィッシュの方が全然安いんですよねw(笑)
 ちなみに写真を載せようとリンクを作ってみたのですが、ウィッシュの方も女性用の香水だったのか・・・・・・クルサは知らずに使ってました( ̄~ ̄;) ウーン
ちなみに顔文字辞書導入したので、新文字ゾクゾク出る予定です(>u<)v
ちなみに(←ちなみにが多い)辞書はだいぶ前にリッシアが掲示板に紹介してくれたヤツです☆




↑これアリュール☆



↑これウィッシュ☆


【DuHanoi】華やかなお洒落さんの味方!鮮やかなバッグ・帽子・アクセサリーのご紹介
posted by クルサ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 香水っぽい話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

