人気blogランキング投票 ←クリックよろです☆(^O^)/

2007年07月19日

ラスタバド4F袋の中身@

 エピソード6もアップされ、イベントも色々と行われるなど、
活況っぽいリネですが、このクルサのなんとなく日記においても、

たまには役立つ情報を・・・・・・という事で、
ちょっぴり統計を取ってみました。

 今回の調査対象はラスタバド4Fの袋の中身です。
袋は数種類あるのですが、今回は前半部分で入手できる袋を
1000個用意して開けてみました。

 調査結果は以下の通りです。

     個数 単価 アデナ換算
アデナ      248 500〜20000 214400 24.80%
Bテレ      69 400 27600 6.90%
Nzel      4 32000 128000 0.40%
Ndai      1 90000 90000 0.10%
ダイアモンド 127 1500 190500 12.70%
ルビー      121 1500 181500 12.10%
エメラルド 92 1500 138000 9.20%
サファイア 141 1500 211500 14.10%
高級ダイアモンド 42 8000 336000 4.20%
高級ルビー 55 8000 440000 5.50%
高級エメラルド 52 8000 416000 5.20%
高級サファイア 46 10000 460000 4.60%
シルバーピース 2 4000 8000 0.20%

合計     1000 2841500

 確率的に25%がアデナで、あとは宝石・スク系が出ていますね。
宝石は結構出ていますが、最高級系はまったく出ていません。

 高級宝石は割りと満遍なく出ていますが、
ノーマル宝石はややエメラルドが少ない感じです。

 アデナは500〜2000がほとんどですが、
一度だけ20000の当たりがでました。
強化スクも最後の50こぐらいでゼルが3つも出るなど、
かなり運も左右されそうです。

 そしてアデナ換算するために、ちょっと安め(?!)に
単価設定し、アデナの合計も出してみました。

 するとだいたい1000個で3mぐらいのアデナになるようです。

1つ当たりだと3kってところでしょうか。

 しかし、袋は見た目で区別ができず、
その種類は豊富で中身もそれぞれ大きく異なる場合もあります。

 統計は取っていませんが、体感的にすごく美味しい
袋もありますしね。

 と、いう訳で、あくまでも参考程度に。



posted by クルサ at 06:44| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ資料館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

